人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sora

xxxsoraxxx.exblog.jp

散歩で笑顔

散歩で笑顔_a0175347_202789.jpg

ちゃーると散歩で、いろんな良いことあります。

きょうは、いつもちゃーるを可愛がってくれる小さな頃から知っているおば様に、お庭の柏葉あじさい数本いただきました。

それから、ちゃーるのお友達cocoちゃんパパに
髪型誉めていただきました。
(実は、また切ったのですよ)
「高校生みたいだよ~」
それは、サバ読みすぎ!!って返答しましたが、
若く見えるのは、このオバチャンはうれしい限りです^^

近所で野菜頂いたり、ちゃーるの事可愛がってくれるおじ様方と話したり…

お散歩してると、自然と笑顔になりますよ♪
ちゃーるず様様☆
いつも皆様ありがとうございますm(__)m
by sora_freema | 2012-06-07 20:01 | ちゃーるず
<< 天然酵母のパン屋さん 灯り >>