人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sora

xxxsoraxxx.exblog.jp

merry X'mas @ TDL

merry X\'mas @ TDL_a0175347_18192352.jpg


12月10日
夢の国・TDLへ、女子3人(mito・妹・わたし)で行ってきましたよ♪

前日、妹がmitoのチケット調達のために(大人の分は、なんとくじ引きで1等当選^^)
ディズニーストアに買いに行ったのですが入場制限かかるかもしれない!!と
言われ、是が非でも9時までには入場しなくては!! と
朝早く出たものの、新木場あたりから渋滞にはまり
”こりゃ、間に合わない!!” と
焦りながら、裏ワザ使ってなんとか9時前には入場できました^^;
(mito,行きたいトイレも我慢できるなんて、お姉ちゃんになったものだ)

入場制限かかるかもしれないという日でもあって
スゴイ人!!

そんな中でも、有意義に楽しめました~♪
(こちらも裏ワザ使って!?)

NEWアトラクション、制覇したし
クリスマススペシャルランチも食べれたし
大好きなミッキーチェロスも2回も食べちゃったし~
・・・なんだか食べてばかりだったかも。

パレードもクリスマスバージョンだったから、絶対mitoに見せたいって思って。
昼も夜もとても良い場所で見れたから良かった^^

merry X\'mas @ TDL_a0175347_18372055.jpg
merry X\'mas @ TDL_a0175347_18374652.jpg
merry X\'mas @ TDL_a0175347_1838948.jpg
merry X\'mas @ TDL_a0175347_18384950.jpg


こころのこりは・・・
カリブの海賊に行かなかったこと。

今回は、ディップ様に会えなかったよ~~・涙
by sora_freema | 2011-12-11 18:41 | odekake
<< 乾燥 太陽光パネル >>