ブログトップ

sora

xxxsoraxxx.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

縫い納め

a0175347_7204048.jpg

a0175347_7205450.jpg

a0175347_721961.jpg

a0175347_7212471.jpg


ことしの最後の作品
友人に頼まれていたパンツとチュニック
2011年も暮れゆく中、がんばりました^^
出来上がってよかった

来年、1月7日に本鵠沼駅前にてOPENする友人のアトリエ
atelier CHOSE mille et myrte
手作り洋服・アクセサリー・雑貨を取り扱う素敵なお店が始まります!!
わたしもちょっとだけお手伝いとして
この作品、サンプルとして納品いたします。
[PR]
by sora_freema | 2011-12-29 21:20 | tukurimono

Happy Birthday

a0175347_9102127.jpg


10歳の誕生日おめでとう
…もう、生まれてから10年も経つんだね
すっかりお姉ちゃん口調のmito
時々だけど、まだ小さい頃を垣間見せるあどけなさ
これから、もっと大人になっていくよね
おおみいたんとずっと遊んでね!!

ケーキは…
[PR]
by sora_freema | 2011-12-27 22:10 | hibi

X'mas プレゼント

a0175347_6454249.jpg


a piece of dream*のhanaさんから
素敵な作品が届きました

a0175347_646152.jpg


a0175347_6461647.jpg


『 わたげのしずく 』
自分へのクリスマスプレゼント
[PR]
by sora_freema | 2011-12-25 18:44 | daisuki

merry X'mas @ お家

a0175347_22495285.jpg


merry X'mas
皆様、楽しいイブをお過ごしですか?

きょうは、家族でクリスマスパーティー
ケーキは、ロールケーキmitoと作りました…が
写真に撮る前に、完売してしまって
ありません(^^;
ローストチキンにクリームシチュー
ポテサラブロッコリーのツリーサラダ
おなかポンポコリンだーー!!
[PR]
by sora_freema | 2011-12-24 22:48 | hibi

念願の。

a0175347_9423646.jpg


冷蔵庫の上に棚ができました。
主人、がんばってくれました~♪
ゴッチャな場所が、スッキリでうれしい!!
[PR]
by sora_freema | 2011-12-23 20:40 | my home

merry x'mas @ yokohama シェラトン

a0175347_21145315.jpg


職場の忘年会でした。
今年は、震災の影響があったりいろんな事もあり皆さん大変な一年だったと思います。
上司が
「忘年会」のもとの意味でなく来年に希望をもって「望年会」にしよう!!
と仰ってたのがとても印象的でした。
美味しい中華とお酒と笑顔。
とてもステキな会でした

今年のクリスマスイルミネーションは、これで最後かも。
クリスマスイブは、我が家でパーティー♪
mitoと一緒にケーキ作るよ~!!
[PR]
by sora_freema | 2011-12-22 21:13 | odekake

merry x'mas @ 六本木

a0175347_220156.jpg


以前の職場の友人たちとの定期的なおでかけ。
今回は、六本木
去年は、恵比寿のイルミネーションで
なんだかこの時期はイルミネーションの旅してるみたい(^^)
クリスマスマーケットで"ドイツのおつまみでホットワイン"
美味しかった~♪
しばらく、"ホットワイン"ハマりそうです(^o^)


多分、年内はこの仲間とはあえないだろう…
ちゃんと挨拶しないままでサヨナラしちゃった(>_<)
後悔してるから、この場を借りて。

今年もありがとう
いつも皆と会えて、楽しいひとときを過ごせました。
来年も、どこか楽しい場所で賑やかに遊びましょう
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by sora_freema | 2011-12-18 22:10 | odekake

師走の毎日

もう、ことしもあと16日

「師走」 は 毎年気忙しい

12月後半は、仕事もひと段落して早い冬休みが取れそうです

でも・・・予定入れ過ぎ!!

乗り切れるだろうか。。。?

大掃除は、結構終わってるつもりでいたけど 

キッチンとホビールームがまだだった^^;



2011年 

年内には、悔いの残らないように 楽しいことも家のことも

頑張ろう~!!


・・・って自分に言い聞かせています。
[PR]
by sora_freema | 2011-12-15 17:51 | hibi

乾燥

a0175347_18443580.jpg


朝から、うるおい与えてます^^

わたしのお肌も全身、保湿乳液着けまくり!!

乾燥してますね

うるおい が 欲しい~~~



    ******************


先日のTDLお出かけで、かなり疲れました^^;

久しぶりに筋肉痛&寝不足

きょうは、午後から爆睡してしまいました

a0175347_18494881.jpg


TDLのおみやは、

この”モンスターズインクの懐中電灯”

おばちゃんは、おみやにも生活感丸出しです^^;
[PR]
by sora_freema | 2011-12-11 18:52 | hibi

merry X'mas @ TDL

a0175347_18192352.jpg


12月10日
夢の国・TDLへ、女子3人(mito・妹・わたし)で行ってきましたよ♪

前日、妹がmitoのチケット調達のために(大人の分は、なんとくじ引きで1等当選^^)
ディズニーストアに買いに行ったのですが入場制限かかるかもしれない!!と
言われ、是が非でも9時までには入場しなくては!! と
朝早く出たものの、新木場あたりから渋滞にはまり
”こりゃ、間に合わない!!” と
焦りながら、裏ワザ使ってなんとか9時前には入場できました^^;
(mito,行きたいトイレも我慢できるなんて、お姉ちゃんになったものだ)

入場制限かかるかもしれないという日でもあって
スゴイ人!!

そんな中でも、有意義に楽しめました~♪
(こちらも裏ワザ使って!?)

NEWアトラクション、制覇したし
クリスマススペシャルランチも食べれたし
大好きなミッキーチェロスも2回も食べちゃったし~
・・・なんだか食べてばかりだったかも。

パレードもクリスマスバージョンだったから、絶対mitoに見せたいって思って。
昼も夜もとても良い場所で見れたから良かった^^

a0175347_18372055.jpg
a0175347_18374652.jpg
a0175347_1838948.jpg
a0175347_18384950.jpg


こころのこりは・・・
カリブの海賊に行かなかったこと。

今回は、ディップ様に会えなかったよ~~・涙
[PR]
by sora_freema | 2011-12-11 18:41 | odekake