ブログトップ

sora

xxxsoraxxx.exblog.jp

トリミング

2年ぶりに、ちゃーる床屋に行ってきました。
前に行ったところは、時間がかかって心配が募り帰ってきても怯えてた感じでちょっと不信感を持たずにはいれませんでした。
きょうは、また別のところ
馴れてないので心配してましたが、年齢も重ねたのかちゃんと良い子ちゃんで過ごせたよう。
帰るときには「人間なれしていて良い子ですね」なんて言われちゃって
大人になったな…と。
a0175347_19515166.jpg

なんだか、散髪したおっさんのようですが
(主人は、ワカメちゃんだと言う)
お店の対応に、本人も私たちも大満足でした。
スッキリしたね、ちゃーる♪
この次は、早めに連れていきたい!!
勿論リピで(^-^)/
[PR]
by sora_freema | 2012-09-09 19:55
<< 連休 ひさしぶりのママパン屋さん >>