人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sora

xxxsoraxxx.exblog.jp

ひさしぶりのママパン屋さん

ひさしぶりのママパン屋さん_a0175347_11314056.jpg

先週の日曜日は、出勤だったわたし。
食べ損ねたママパン屋さん(妹)のパンを今週は心待ちにしてた

今日のは、うちのオーブンで半分焼いてみると言い
我が家での出来上がりの撮影となりました

実家のオーブンは、古いタイプなので焼き目がつかないし底が焼けて固い
うちのはスチームオーブンなのでどうかな?って。
やっぱりオーブンの差は大きいみたい
同じに作っても、柔らかさ加減とか焼き色とか見た目も中身もスゴイ違う!!

「腕のせいでもまんざらなかったみたいね」 と妹
ガスオーブンだともっといいみたい。
・・・欲しいみたいだけど、まだ夢の段階ね^^

ともあれ、きょうのブランチは焼きたてのパンを食べれて大満足>^_^<
by sora_freema | 2012-09-09 11:30 | hibi
<< トリミング ちょっとドライブ >>