人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sora

xxxsoraxxx.exblog.jp

ぶらりひとり旅

梅雨の晴れ間をぬって、電車でぶらり旅してきました。

まずは最寄りのバス停からバスに乗って小田急に乗り込み本鵠沼へ。
milleちゃんのお店にスカートの納品
久しぶりに?会うので、話し込む(^^)
ランチをご近所の和(nico)さんで薬膳弁当を買い込み、二人でお喋りしながら美味しい昼食いただきました♪
ぶらりひとり旅_a0175347_18264156.jpg

nicoさんのお弁当、絶品だよ!!
お弁当は、2種類のお惣菜がえらべます
どれも、美味しくて体にキク~
美容にの作用があるから、なお嬉♪

そうこうしてたら、わたしがお店紹介した友人が現れる!
ここで会うとは思いもよらず、また話し込む(^^)

なんとも笑顔が絶えないわ~

そんな楽しい時間をあとにして、電車を乗り継ぎみなとみらいへ。
お目当ては、マリメッコとティファニー
マリメッコで夏用のファブリックを物色して悩んだ末に購入。
玄関用のファブリックパネルだったからものすごく悩んだ…
結果は、明日にでもお知らせできるのでは?
そしてティファニー
こちらでは、アクセサリーでもなく時計でもなく…手に入れたかったのはお財布。
4月に、キーケースを購入したときから願望は始まった(^^;
色がツボ!!
このティファニーブルーに惚れ込んで!!!
キーケースの時に、ティファニー貯金するんだ!!と意気込んで頑張りました(*^^*)
形は当初の物とは違うけど、ファスナー使いの方がカジュアルにも合うのでこれを。
大切に使っていこう~♪
ぶらりひとり旅_a0175347_19174169.jpg


Twitterを、始めてまして(*^^*)
呟くのは思いもよらずハマってます♪
by sora_freema | 2012-07-07 19:20
<< ファブリックパネル ガラスのペンダント >>