ブログトップ

sora

xxxsoraxxx.exblog.jp

厚木へ

きょうは、天気めちゃくちゃ良かった♪

てなわけじゃないけど、厚木までドライブしてきました~

a0175347_18191356.jpg


こちらへ、ミシン糸の収納を作ろうと古材の板を探しに。

サイズも見た目も値段もドンピシャの板を見つけてホクホク♪

しかも値段(315円)なのに、わたしの問いかけに親切に対応してくれた~

だから、こちらは好きなのだ^^



その帰りがけには、こちらにも寄り
a0175347_1825715.jpg


糸収納には、丁度良いワイヤーラック発見!!

あれ? 作るって言いませんでしたか~?

値段もお手頃だったので、家に帰ってからじっくり考えるとして

とりあえずお持ち帰り^^;

それと、子引き出しの取っ手が取れてしまったのでこちらで調達。

付け方とか熱心に教えていただいて、(チープな買い物しかしていないのにな)

気持ち的には大満足!!いやいや、恐縮してしまうよ~

こちらのお店も、やっぱり大好き☆


なんだか、きょうはとっても気持ちが暖かくなるドライブだった~



・・・家に帰ったら、二つ組み合わせて使うのもアリだと。

来週あたり、作ってみよう!!
[PR]
by sora_freema | 2011-11-26 18:32 | odekake
<< 厚木のランチはここで^^ 断捨離 >>