人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sora

xxxsoraxxx.exblog.jp

おいしいもの市 の あとには2

橋本を後にし、町田でブラブラしながら帰路の途中でこちらでお茶。

おいしいもの市の後で寄る予定でいたのでひなたさんのお菓子は買いませんでした。

行ってみると、タルトは完売してしまったのこと。。。

あらら・・・ちょっと後悔。。。

でも、チーズケーキとラムレーズンのアイスをいただき至福の時でした^^

以前の桜美林のお店も風情があってよかったけど

東林間の新しいお店も、洗練された空間が居心地がよくてよかった~

うちからの最寄りの駅から1本で行けるし

また、伺いたいと思います。

(次は絶対タルト!!!)

おいしいもの市 の あとには2_a0175347_804385.jpgおいしいもの市 の あとには2_a0175347_811342.jpg
by sora_freema | 2011-11-12 22:32 | food
<< 予想外の・・・ おいしいもの市 の あとには1 >>